SSブログ

NARS リップ 口紅 オーデイシャスリップスティック [コスメ]

スポンサーリンク




最近久々に良いコスメに出会ったので、
紹介したいと思います☆


数年前から女子の間で口紅流行ってますよね〜!!!!
前まではどちらかというとグロスが主流でしたもんね。

私、口紅フリークで、ついつい買ってしまいます
一本を使い切れず増える一方、、、笑

この間NARSでまた新しい口紅を買っちゃいました。

【スポンサーリンク】




【スポンサーリンク】
 

NARSの20周年記念で発売された『オーデイシャスリップスティック
NARSの口紅は二本持っているんですが、オーデイシャスリップは始めて使いました。


まず、使い心地、最高です!!!!!
定番のリップスティックより値段も高いんですが、使い心地もそれよりかなり良い。
なんだか、塗るだけでメイクに高級感・品がでるんですよね〜〜〜〜
そして、今までのリップは乾燥しやすいかなってのが気になってたんですが、
しっとりする!


あと、NARSは口紅の色が良い感じですね。
あくまで私はですが、国産ブランドの口紅ってあまり好きな色がないんです。
なんだか色々な色がミックスされすぎているような気がして、、、
あと、国産はパールが入っているのが多い気がする。


口紅選びって本当に難しくて、
まずはマットかグロスか。
パールやラメ入りか。

色に関しては例えば、赤でも色々なトーンの赤があるんですが、
NARSと比べられがちなMACの赤はひねりがない色が多い気がする。。。
国産は思い切りがない色が多い。
私的にNARSは粋な色が多いんですよ!

オレンジレッドもとっても綺麗だし、
私が今回買ったブラウンレッドも本当に素敵な色。
私はレッドリップの色選びにはかなりセンスが問われると思っているのです。
共感してくれる人いるかしら?

オーデイシャスリップは、色見・使い心地・仕上がり・持ち
すべてにおいてかなりオススメです!



一度見に行くだけでもNARSのカウンターに行ってみて下さい♪
(できれば塗って頂いて下さい〜)
きっと満足できると思いますよ!!!!!!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。