SSブログ

闇金ウシジマくんの漫画読みました! レビュー 感想 [漫画]

スポンサーリンク




闇金ウシジマくんの漫画がドラマや映画よりスゴイってのは聞いていたけど、
いや〜確かにスゴイ!!!!!
感想書いとこうと思います。


今、33巻まで出ているんですけど、私は全巻一気に読みました。
とりあえず漫画の背景や、主人公の着ている服、持っている物、食べているものまで
こだわって書いているんだなーって思いました。

私は漫画を読むのが比較的早い方だと思うんですけど、
台詞も多いし描写も細かいので、一巻終わらせるのに結構時間がかかりました。

ドラマ・映画と比べると、、、

【スポンサーリンク】







【スポンサーリンク】


確かにエグイ場面や性的表現が過激だったりで、読めない人は読めないかも。
私は怖いもの見たさでどんどん読み進めちゃいました。

色々個性的な主人公がいて、たくさんストーリーはあるんですが、
私はドラマにもなった読者モデルの男の子がどんどん堕ちていく話
楽園くん』が一番印象深いかな〜!
本当にああゆう人いそうですもん。
実際ゴトくんみたいな自由奔放で話がうまく通じないキャラの人ってたまにいますよねw

ただ、パピコが人気読者モデルのわりに服が全然オシャレ感がないのがすごく気になった、、、笑
ディテールにまで凝った漫画なだけにね。



あと『洗脳くん』は、かーなーり強烈でした。
これは実際に九州であった事件を元に書かれているんですが、
ほんとにエグイ。。。。
気になって実際の事件も調べてみたんですけど、
結構忠実に再現して書かれていることがわかりました。。。恐ろし〜〜〜




読んだ後は、堅実にしっかりしないとな〜って思いますw
誰だっていつ踏み外すか分からない。
真面目に誠実にコツコツやるのが一番だな〜って思いました。。。反省w






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。