SSブログ

アラサーちゃん 第三話 感想 壇蜜 [テレビ]

スポンサーリンク




アラサーちゃん第三話が放送されましたね!!

今回も面白かったー!!!



ヤリリンちゃん、すごいポテンシャル!!
私の周りにはこんな子いないけど、結構いるのかなぁ〜??

アンケートのヤリリンちゃんみたいな子のこと
「気にならない」ってゆうみんなの心が広い結果に驚いた!!
私だったらそんな友達いたらちょっと色眼鏡で見ちゃうな〜



今回は壇蜜さんのセクシーシーンありましたね!
汗までかいてて、熱演だなw
ほんとこれ親とか、付き合う前の男の子と一緒にとか絶対見れないw
頭の中で考えてる事は笑っちゃいましたね!!
あんなこと考えてるのかな〜


【スポンサーリンク】






【スポンサーリンク】

そして注目の新キャラ、たんぽぽの川村さん演じる
非モテちゃんが登場!!!!
部屋で鏡見ながら練習してるの面白かったですねw


そして最後に壇蜜さんとミヒロさんと峰さんの相談室。
これは毎週定番になるのかな。
壇蜜さんも本音で話してるっぽくて、なんかいつもよりリラックスしてる感じしますよね〜


来週のアラサーちゃんも楽しみ♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。