SSブログ

エルベ シャプリエ トート モダンブルー 通販 [ショッピング]

スポンサーリンク




エルベシャプリエのトートが最近また人気復活しつつあるみたいですね!


エルベのトートが流行っていた頃は私はまだ小さくて
ファッションなんか興味なかったので、なんとなーく見覚えがあるくらいだったんだけど、
最近街でレザーのエルベ持ってる若めのセレブママとか、
カモフラ柄持ってる若い子見かけますよね!!


軽いし丈夫で何年も使えるって口コミを見てからすっごい気になちゃって、
ホームページチェックしまくっちゃいましたw
コーディネートが沢山載ってて可愛い!


【スポンサーリンク】






【スポンサーリンク】


ほんとはカモ柄が欲しかったんだけど、みんな持っててかぶったら嫌だから、
普通の無地の買っちゃいました〜!!!!

エルベのナイロンのカラーは毎シーズン違う色展開するみたいで、
私が買う頃には春夏カラーが店頭でセールにかかってて、
欲しい色が売り切れだったので公式サイトではない所で買いましたよ!


モダンブルーってサイト。
口コミで、偽物が無いって意見が多かったんでここで買いました。
いくら定価より安く買えたって偽物だったら最悪だもんね〜


なんで購入に踏み切ったかってゆうと、旅行に持ってくのにかなり便利そうだったから!
海外旅行に持ってくのに軽くて、折り畳んでスーツケースのすきまに入れられそうなので!
実際、ほんとに軽くって、折り畳めるし、思ったよりかなり荷物入りそうだし、
さすが人気の理由がわかりますね〜
お値段もお手頃だしね〜〜


本当は一番小さいサイズが欲しかったんだけど、
ペットボトルの水とか長財布とか入らないと困るかな〜と思い、
まずは普通のサイズ買いました!


私がチョイスした色は派手な物!オレンジ×ピンク!
これをデニム×無地Tシャツ×サンダルとかに合わせて持つんだ〜♪


早く持ちたいな〜
ワックワク〜♪








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。