SSブログ

アラサーちゃん 壇蜜 第二話 感想 [テレビ]

スポンサーリンク




アラサーちゃんの第二話見ましたか〜??
私はバッチリ見ましたよ〜!!

第一話・感想↓
http://hotnews-miho.blog.so-net.ne.jp/2014-08-06

第一話と比べるとかなりセクシーシーンは減ってましたね。
攻めを期待してただけにちょっと拍子抜け。


でも、今回もあるある〜ってシーンがありました!
それはアラサーちゃんの元カレの話!


【スポンサーリンク】






【スポンサーリンク】


私は元カレじゃなくて懐かしの同級生の男友達にこれされたことあります!!
学生の時に一緒の塾に通ってた男友達に何年かぶりに会って、
懐かしい話に花が咲き、楽しく居酒屋で飲んで、
その帰りに酔ったついでにキスをせがまれ、、、
なんならホテルへ、、、、、って

まさにアラサーちゃんと一緒ですねw

あ〜〜〜〜〜、こっちは懐かしくって楽しい気持ちだったのに
ほんと最悪。。。。。
かなり残念な気持ちになりました。
男の思考回路はどーにもわかりません。




オラオラくんとゆるふわちゃんのシーンも
笑えましたね!!!!
オラオラくんみたいな人いますよね〜
私はかなり苦手なタイプです。
でも、オラオラくんは自営業で年収高いんですね。
そりゃ、ゆるふわちゃんも気になっちゃうか!
計算高いからなw



第三話もどんなあるあるが見られるのか楽しみで〜す♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。