SSブログ

無印良品 良品週間 オススメ商品 [ショッピング]

スポンサーリンク




無印良品、好きですか〜??


なにかしら1つは買ったことある方が多数なのではないでしょうか。
私はかなりお世話になってます!!!!!

只今、良品週間(4/24〜5/7)まっただ中なので、
この機会に女子向けに私のオススメ商品を紹介したいと思います♪

※良品週間はメンバーは全品10%引きで購入できる。
 年に何度か開催。


【スポンサーリンク】




【スポンサーリンク】

まずは、

☆ オーガニックコットンストレッチ七分袖Tシャツ 税込1500円


この商品は、去年ぐらいから出ているけど、
1500円でありながらオーガニックコットンを使用(何%配合しているかは謎だが)

伸縮性があって、でもサイズを選べばピチッとしすぎず、
(ゆに◯ろ様の商品はストレッチが入っているとピチッとしすぎる気がする)

色見も定番色から色物まであり、(色物の色がなかなか良い。日本人に似合う色な気がする)

なにより一番気に入っている所は胸のあき具合が良い!!!!!
デコルテ綺麗に見えます。でも私はかがんでも中が見えちゃうってことはない。
安価な商品でデコルテがきれいに見えるカットソーってあまりないと思うんですよね。
実際、無印でもここまで胸が綺麗にあいているカットソー私は見たこと無い。

そして今、値下がり商品になっている為 税込1050円で購入できますYO!





☆ 脇に縫い目のないショーツ 税込500円


こちらの商品は今なら4枚で1500円のキャンペーン中!
一枚あたり375円!!!!!!安い。

綿90% ポリ10%で、履き心地が最高。
綿のショーツ履くようになると、心地よくて辞められなくなりますよ。
私はほぼ毎日これしか履いてないw

形も三種類から選べて、色も豊富。
ブラもあるので、上下で揃えられる。

ちなみにブラもほぼ毎日付けているけど、まあまあって所かな。
ノンワイヤーで楽だし、綿で気持ちいいけど
ニットとか着るとやっぱり胸の形が悪く見えるw
普段使いにはバッチリだけどね!!!





☆ ふだんもつかえるサニタリーショーツ 税込1000円



これは相当オススメ!!!!!!!!!!
防水布が使われていないので、生理のときでもムレが気にならない。
これかなり重要。

そしてコットン93% ポリ7%で履き心地が良い。

あと、長期の旅行に持っていくと便利さがハンパない。
限られた枚数しかショーツを持っていけない中、サニタリーショーツでありながら
防水布を使っていないから普段もつかえるんです。(商品名まんまw)
だから、ショーツが乾いてないときとかすんごい便利。






☆ 化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ 大容量400ml 税込980円



無印の化粧水は口コミサイトでも評判がいいから使ったことがある方も多いのでは。
さっぱり・しっとり・高保湿タイプとある中、私が使ってるのはしっとり。
お好みで。

これは何より安い!!!!!!
特に悪くもなければ素晴らしく良くもないけど、
安定はしてる。荒れたりはしない。

安いからローションパックに惜しみなく使える。





☆ ローションシート(全体用) 圧縮タイプ・20個入 税込350円



こちらはローションパック用に使用。

安いし、圧縮タイプのため20個でも小さくて長期旅行に持っていくのに便利。
うっかり日焼けしたときとかすぐパックできる。
旅でも女子したいときに持ってると安心。







今日はこの辺で!
これらの商品今なら10%オフで買えるので、
是非、無印良品に行ったらチェックしてみて下さいね^^













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。