SSブログ

中津川市 ちこり村 ランチ バイキング バーバーズダイニング [グルメ]

スポンサーリンク




この間、岐阜県中津川市にあるちこり村のバイキングに行ってきたので、
感想を書きたいと思います♪

ちこり村は中津川インターのすぐ横にあります。
結構大きい施設!
お土産も充実していて、地元の観光情報なんかもゲットできたりで
けっこう時間つぶせます。

バイキングに友達が行ってきて良かったとの話を聞きつけて行ってきました!


【スポンサーリンク】




【スポンサーリンク】

値段は1580円
安いですね。
名古屋市内のデパートの中にある同じようなコンセプトのバイキングは
2000円近くしますからね〜。
私は平日に行ったのでそこそこの混み具合でしたが、休日はかなり並ぶみたいですね。

置いてある物はかなり和食寄りですね。
色々な年代の人にウケそう。

味は、家庭料理の延長かな〜
でも、美味しいですよ!!!
地元のお野菜使っていますしね!
もちろん、ちこりのお料理もありました^^

ただ、デザートがあまりときめくものが無かったのが残念。。。
もうちょっとデザートに力を入れて欲しいかなw
まぁ、これはだいたいどこのバイキングに行ってもそうゆう傾向なんですけどね〜

でも、総合的には良かったです!
コスパが良いですね。
また機会があれば行きたいなって思います♪


みなさんも是非一度行ってみて下さい〜
ただ、並ぶのは覚悟していった方が良さそう、、、









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。