SSブログ

清野とおる 東京都北区赤羽 実写化 山田孝之 [テレビ]

スポンサーリンク




清野とおる先生の東京都北区赤羽が実写化されるらしいですね。



私は清野とおる先生の漫画が好きで、ツイッターもマメにチェックしてます♪
毒舌で独特のユーモアセンスがたまりません!!!!
でも、所々で優しさを感じてきっと良い人なんだろうな〜と思います。



まだ清野さんのことを知らない方はまずブログから読んでみて下さい。
すっごく面白いですよ〜〜〜〜!!!
最近は更新していないようですが、昔の記事を順番に読んでみて下さい。
私は何度も爆笑しましたw

http://usurabaka.exblog.jp/



実写化の主演は山田孝之さんが務めるんだって!
闇金ウシジマ君でも上手く演じていたので、期待できますね^^
今やってる海でのコーヒーのCMも面白いもんね〜〜〜
ウシジマ君ではクールな役柄だったけど、コメディーもすごく様になりそう!!!

ペイティさん、誰がやるんだろw

今の所、清野先生はツイッターなどで実写化についての報告は行っていませんが、
実際の所はどうなのかな!?!?


今後の発表に期待ですね!!!!!!
実写化されたら絶対見ま〜す♪








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。